プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。

待ち疲れってやつよ(´・ω・`)
メガクラスのコンプリートまで管理者が落とすSPカード1枚だけ。しっかし強すぎる…!HP半分削り取るのが精一杯で、まるで勝機が見えてこない。こんなのどうやったら倒せるんだ、ニュータイプにでも覚醒すればいいのか。
使うカードを回復だけに絞って最高にチキンな戦い方をすればあるいは勝てるかもしれないけども、それじゃSPカードまで届かないんだろな(´・ω・`)

そして今日は奥歯を抜くために紹介された病院に行ってきました。どこを見ても人ひとヒト。大きな病院で診てもらうなんて初めてなので田舎者スタイル丸出しだったかも。総合で3時間くらい待たされたんでしょうか、診察よりも待合で流星をやってた時間のほうが圧倒的に長いのはなかなかにヘヴィーで。だって管理者なかなか出てこない上に勝てないんだもの。戦い方を覚えるまで負け続けるしかないのか(´・ω・`)
診察中の所々に「親知らず」という単語が出てきたので女医のオネーサマにレントゲンを見せつけられながら。
「これ(抜くべき歯のこと)って親知らずなんですか?」
「あったりまえよコノヤロー」
奥歯じゃなかったのか(´・ω・`)
厳密にいえば『奥歯の親知らず』なんだろうけど。
親知らずを抜いた何人かのひとからは「抜いたあとメチャクチャ痛かった」という話しか聞こえてこなかったのでガクブルです。
抜くかわりに装置とか取り付けてくれないかしら。

この記事に対するコメント

親知らずを抜いて30時間くらい出血が止まらなかったワタシが通りますよ、と。
親知らずを抜いてもあんま痛かった記憶はございませんがしばらく穴が空いたままなので日常生活で非常に困りますのでご注意ください(゚Д゚)

フェイヨンにいたかもしれない通りすがりより
【2007/03/28 23:26】 URL | りりーまるれーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabersavior.blog52.fc2.com/tb.php/40-4023d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

