プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。
スポンサーサイト

さいこぱわー。
たいへんです。

超能力にめざめたっぽいです。

未知なるサイコパワーは夏の始めから徐々にその片鱗を見せるようになってきました。
寝苦しさをおぼえてくる7月のなかば、寝るまえにちょろちょろっとエアコンをつけることってあるじゃないですか。あくびが出てくるころには確かに一度消しているんです。間違いなく。でも朝5時くらいに軽く起きてみると、
消したはずのエアコンが再び動き出しているんです。
これだけだと「暑いから無意識につけただけだろ」って思うかもしれません。よって何度目かに検証をしてみるようになりました。
寝るまえにエアコンを消して、手の届かないところにそのリモコンを置きます。自分のポジションとリモコンとの距離はおよそ3メートル。これで手だけ勝手に動いて電源を入れたなんてこともありません。でも起きてみるとやっぱりついているんです。しかも、
手の届かない場所にあったリモコンが枕元に移動しているんです。
マジ超能力ですよね。
そしてつい数日前、とうとうサイコパワーはさらなる進化を遂げました。
エアコンの運転状態がドライから冷房に切り替わり、しかも設定温度まで変わっていました。
ベガさまを超える日は近いかもしれません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すげぇ、感動したっ!
今度は隠しカメラを置いて何が起きているか実際見てみたいですよね。
【2006/08/30 08:57】 URL | アスカ #- [ 編集]


たぶん素っ裸の天使がそっとエアコンをかけてくれるんですよ
電気代がもっとかかって電力会社がもうかるように(゚Д゚
【2006/08/31 13:22】 URL | ゆうじろぅ #- [ 編集]


せなさまならやってくれると思ってたよ、うん(何
それにしてもすごすぎですよね(´ω`;

俺にもその力わけてください
【2006/09/02 09:03】 URL | きょん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sabersavior.blog52.fc2.com/tb.php/22-b3b5d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

