プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。

2日目
というわけで術後1日経過。
朝起きて鏡見たら目にみえて顔の形が変わってる(;´ω`)
時間が経つにつれて顔の腫れがひどくなって、お昼になんとか食べれたうどんが夜になって噛めない有様。口に入れたら噛まずに食道へスルーですよ。何を食べればいいんだ(´・ω・`)

この休みの間にMAD作ろうかなとか言っておきながら、
普通にROやってる漏れバイソン。だって経験値1.5倍期間なんだもの。意図しないところでドロップ率も1.5倍になってるようで、それでも1枚もカードが出ない自分の運のなさに脱帽。カードなんてもうずいぶん長いこと出てないな。全然お金が溜まらない(´・ω・`)
ずばっと抜きました。
今日親知らずを抜いてきました。小1時間口の中をガリガリ掘られて無事に取れたんだけども、血が止まらーん。何食べても血の味しかしないし、軽くうがいでもしようものなら真っ赤な水が垂れ流し。ちょっとした地獄の始まりなのだわ(´・ω・`)

先日amazonからロックマンエグゼのボーカルアルバムが届いたんですが、半分近くの曲がTVサイズでの収録で超しょんぼりです。これで3000円っていうのはちょっとずるい。ボーナストラックで流星の曲も入っていたので(やっぱりTVサイズだけど(´・ω・`)、聴きながら流星やってます。ぜんっぜん進展ないけど(´・ω・`)
管理者強いようーわー
強すぎて手も足も出なかったSP管理者撃破記念パピコ。
だいぶ動きも見切れるようになったんだけども、SPカードまではまだまだ遠い。どうすれば(´・ω・`)

今まで散々繋がらなかったPS2版Fateのオープニングを見ました。
かっこいいよーセイバー。かっこいいよーその他もろもろー。
MADで使いたいなぁ。保存したい(´・ω・`)
親知らず抜いたら3日4日はバイト休めと言われたんで、その間に1つ作ってしまおうか。
公開とかは出来ませんが(;`ω´)

待ち疲れってやつよ(´・ω・`)
メガクラスのコンプリートまで管理者が落とすSPカード1枚だけ。しっかし強すぎる…!HP半分削り取るのが精一杯で、まるで勝機が見えてこない。こんなのどうやったら倒せるんだ、ニュータイプにでも覚醒すればいいのか。
使うカードを回復だけに絞って最高にチキンな戦い方をすればあるいは勝てるかもしれないけども、それじゃSPカードまで届かないんだろな(´・ω・`)

そして今日は奥歯を抜くために紹介された病院に行ってきました。どこを見ても人ひとヒト。大きな病院で診てもらうなんて初めてなので田舎者スタイル丸出しだったかも。総合で3時間くらい待たされたんでしょうか、診察よりも待合で流星をやってた時間のほうが圧倒的に長いのはなかなかにヘヴィーで。だって管理者なかなか出てこない上に勝てないんだもの。戦い方を覚えるまで負け続けるしかないのか(´・ω・`)
診察中の所々に「親知らず」という単語が出てきたので女医のオネーサマにレントゲンを見せつけられながら。
「これ(抜くべき歯のこと)って親知らずなんですか?」
「あったりまえよコノヤロー」
奥歯じゃなかったのか(´・ω・`)
厳密にいえば『奥歯の親知らず』なんだろうけど。
親知らずを抜いた何人かのひとからは「抜いたあとメチャクチャ痛かった」という話しか聞こえてこなかったのでガクブルです。
抜くかわりに装置とか取り付けてくれないかしら。
ふひー。
はひー…どうにかスタンダードクラスとギガクラスのバトルカードをコンプリーツ。あとはメガクラスをコンプすれば真のエンディングががが。それが済んでしまったらガチでやることがなくなってしまうー。ベストコンボのダメージ伸ばすくらいしか。対戦で切磋琢磨出来ない環境がこうも恨めしいとはの(´・ω・`)

ロックマン8はがんばって最後のステージまで辿り着けました。
今までのシリーズの例に漏れず、8体のボスとまた戦うことになるそうで。連戦とか勝てる気がしないのだわ(;´ω`)

ロックマン8も終わりそうだし、2つとも終わったらどうしましょ。MADでも作ろうかな。作りかけで放置してたリリカルなのはとかFateとかディスガイアとか。流星のも作りたいな。ああでもペン回しの練習もしたい(;´ω`)
エグゼブラスターの驚異的な連射速度に吹いた
名目上の最強装備カイザーナックルよりも、エグゼシリーズとのダブルスロットで手に入るエグゼブラスターを愛用しています。こいつの連射を初めて見たとき不覚にも爆笑しました(`ω´)

さてロックマン8のほうは、どうにかボス8体全部倒しました。落ち着いて頭使えば特に苦戦するようなものでもなかったのねー。むしろ大変なのはボスよりもボスに行き着くまでのアホ長い道のり。
このあとはワイリーステージか。がんばらねばなるまい。

あとあと。
最近こっそりちょろちょろと買い集めていたRAVEをついに最後まで読み終えました。ええ話じゃわー。ラストの話よりもジークのかっこよすぎる死に方に目から心の汗がー。本屋さんに行ってもなかなか見つからないことが多くて、主人公ハルでもないのにレイヴを探す旅に出てるような気分でした。そんなときに愛蔵版が出るという情報が耳に。
なんて間の悪い(´・ω・`)
ベストコンボってどうやれば高ダメ出るんだ(´・ω・`)
ロックマン8攻略開始から3日目です。ボス8体のうち4体倒したところで
早くも行き詰っています。
あれですよ。「こんなんどうやって通ればいいのよ」みたいな場所とかあって、この難しさはロックマンXになかったわよ(`ω´)
まーまだ始めて3日なので、じっくりやっていきます。流星の気分転換にロックマン8をやって、ロックマン8の気分転換に流星をやる。なにこのロックマンまみれの生活(;´ω`)
めたるひーろーず(`ω´)
昨日ロックマンX4を買うと予告しながらロックマン8を買ってきました。だってX4中古なのに3000円とか超法外な値段なんだもの(´・ω・`)
すごいよすごいよ。
ロックマン、オープニングアニメとかあるよ!
でも最高に曲と合ってないよ!(´・ω・`)
フォルテの声が勇者王のひとだよ!
エックスと違ってダッシュと壁蹴りがないよ!(´・ω・`)

とにかくコレはいい気分転換になりそうです。
グレネードマンが鉄人28号にしか見えません(*´ω`)
ぜろーん(´・ω・`)
流星のロックマンでバトルカード集めに疲れてきたので、気分転換にPS版のロックマンX4をやろうとしたところ
なくしてしまったようですわ(´・ω・`)
明日また買いなおそうか。今日のところはイレギュラーハンターXやっときます(´・ω・`)
冷やしロックマン始まりました。
先日、楽しみにしてた劇場版ワンピースを見てきました。
前のやつもいくつか見たことはあるんですが、今回のは間違いなく別格!DVD出たら買っちゃおうかしらん(*'ω'*)

あとあと。
虫歯のときに買った『流星のロックマン』のストーリー終わりました。主人公が登校拒否児という壮絶な設定に超ビックリ。これで引きこもり設定が加われば完璧だったのに。話進まないけど(`ω´)
なんかロックマンの絵とか描きたくなってきた衝動が。おもにヒロインとかヒロインとかヒロry
クリア後もいろいろやってるんですが、
一緒にやる友達いないとダメだわ(´・ω・`)
なんと友達登録したぶんだけロックマンが強くなるそうで、対戦がこのゲームの本分なんじゃろね。プレイヤーアイコンを自分で作ったり、メール送受信も出来たりと明らかにソロプレイに不向き。ひとりでやってるとクリア後のイベント進めたら終わりって感じで、すげー勿体無い感がするのです。
誰か一緒にやってくれないかしら(´・ω・`)


