プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。

ばしむー
前回の記事にタイトルがなかったことに今さら気付いた自分のアホらしさに脱帽しつつ、こんなことがありました。
深夜といいますか、今日は早朝4時に起きました。
「アゴいったいねん!」
なんでアゴなのよ、アゴってどういうことヨ。なんてことはひとまず保留にしてトイレに行って、そのあとお茶の一杯でも飲んで再びお布団へ。
痛くて眠れないンです(´・ω・`)
アゴの痛みに悶えながら布団の中でゴロゴロしていたらなんと5時。1時間も悶え苦しんでたのか。そのあとも引き続いて30分ほど悶えてたら意識が飛んで7時半。さらに飛んで8時半に起床。朝ごはん食べてバイトに行く時間になってきてもアゴが痛いので、対策会議を脳内にて開催しました。痛いまま夜までバイトっていうのも耐え難いものがあったので休んで病院に行ってきました。この場合どの病院に行ったものかと悩んで、親との相談の結果歯医者に決定。待合室に置いてあったワンピース(アラバスタ編(*'ω'*)を読みながら診察室でバトル開始。さんざん口の中を弄くりまわされて、出ました結果は。
どうみても虫歯です。本当にありがとうございました。
奥歯とその1個手前の歯が連なって虫歯になっているらしく、そりゃアゴも痛くなるわな(´・ω・`)
奥歯に至っては抜かなきゃいけないようです。勝手にポロっと抜けたことはあるんですが、人の手で抜かれるなんてことは初めてのことなのでXデーの到来をガクブルしています。
帰りに寄ったゲーム屋さんで流星のロックマン(新品!)を謎の52%引きという殺安価格で購入して上機嫌。
まだFF6終わってないわよ(´・ω・`)
ひさびさにお絵描きなんぞしてみました。色つきで!
017.jpg


いつまで経っても色塗りが上手くなる気がしないのも考えもので。水彩塗りとか憧れちゃうね。できるひとが羨ましい(´・ω・`)
先日の獲得経験値2倍期間で剣士のレベルは81に。さすがにおもちゃ2Fでやっていくにはつらくなってきたので、新天地を目下捜索中です。ピラ地下で牛とかいけそうなんだけども、うっかりスタンしてボコボコにされることもあったりなかったり。
ちまちまやるしかあるまい(´・ω・`)


