プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。

Oh!脳!
両手剣よりもARスクロールを使いつつ斧で暴れまわるほうが効率がいいと悟ったときのショックさといったら筆舌に尽くし難いものがあります。今後のステ振りとか色々考え直さねばなるまい、仕様で。
それはそうと昨日は剣士がお世話になってるギルドの集会で、アビスレイクに行って来ました。アビスには前にも集会で行ったことがあるんですが、前回よりもレベルがあがってる今でも勝てる気がしないのは奴らがドラゴン族だからでしょうね。攻撃力は高いし頑丈だし、剣士がオーラ噴くような奇跡が起きても勝てる気がしないのです。ときどきポキッと折られてた枝モンくらいしかまともに戦えないのも考えもので。
SSでも載せたかったんですが撮り忘れてしまったのでこのくらいで勘弁くださいましね(´・ω・`)
トライアングルフォーメーション
先日、おGさまが亡くなったと聞いて急遽サッポロへ飛びました。ご冥福を祈りながらも涙のひとつも出なかった自分のCOOLさに脱帽。というか泣こうよ心の汗流そうよ('A`)
親戚関係が向こうに集結してることもあって行く機会は結構あったんですが、冬に行くことは滅多になかったので寒さに怯えていました。すごいよ普通に雪降ってるよスゲー北海道スゲー。
「飛行機降りたらチョー寒いんだろな(´・ω・`)」
しかし空港で従妹(長女)とその夫さんが車で迎えに来てくれたので助かりました。ありがとう夫さんブラボーだ。
他に兄者と従妹の三女と一緒だったのでもちろん車の後部座席へ。そこで待ち構えていたのはトライアングルフォーメーション。
いわゆる体育座りです
兄者と従妹は両サイドで普通に座ってたんですが、ド真ん中に構えることになった私は足場にあった妙な出っ張りのおかげで満足に足を置く事が出来ません。
「なら(体育座りを)やるしかないじゃないか!」
道中結構なスピードで飛ばしていたこともあり右へ左へ、時には上下へ揺れるおにぎりフォーメーション。らめぇ、おにぎり崩れちゃう(´・ω・`)
途中「たばこ吸ってもいいよ」と声がしたあたりからですか、ちょっとした悪夢の始まりは。おにぎりを除いた全員が一斉にタバコに着火しやがるじゃないですか。
喫煙者:4  ノン喫煙者:1
ざわっ…
           ま、マイノリティー…!
                            ざわっ…
前からタバコの煙、左右からタバコのスモッグ。やめろおまえら、オレサマを肺ガンで殺すつもりなのか(´・ω・`)
そんなこんなで結構ヘヴィーな旅でした。去年痛めた腰が半ば後遺症になってしまっている身としては、小1時間畳に座りっぱ、椅子に座りっぱっていうのは相当キツイです。極めつけは寝るときに仰向けになれないときています。
わしゃーもうだめじゃ(´・ω・`)
いろいろいろ
バイトの鬼のような忙しさで時間を忘れて年が明けていました。うっかり明けてました。めでたさなど感じさせぬほどに(´・ω・`)



[READ MORE...]


