プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。

にょろーん
期限切れになっていたウイルス対策ソフトを更新すべく、新しいのを買って来ました。
ROにログインできなくなったとです(´・ω・`)
何が悪いのか何が原因なのか皆目見当もつかず、身動きできません。サポートセンターに電話するしかなさそうだし明日まで大人しくするしか(´・ω・`)
Xボックスその後
どっぷり浸かっているワケじゃないけど、
ちょこちょこと楽しく遊んでます(・ω・)
[READ MORE...]
YOU反逆しちゃいなYO!
ものすごい唐突なんですが
X-BOX360を買いました。
[READ MORE...]
(´・ω・`)
なんだか超放置状態になってました(´・ω・`)

といいつつもネタがないので例によって近況報告。
[READ MORE...]


