プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよですよ
来週はそこそこ久しぶりに大型のパッチが来るんだとか。
『田園都市フィゲル』と新職業の『忍者』『ガンスリンガー』
田園都市フィゲルのほうはこの際どうでもいい(爆死)として、気になっているのは新職業のほうです。上位職がないようで、1次職よりは強く、2次職よりかは弱いってことでしょうか。器用貧乏な1.5次職、ホムンクルスのなかった時代のアルケミみたなものなんでしょう。
ガンスリンガーにちょっと興味が沸きました。ファンタジーにもかかわらず銃火器を扱ってしまうという、ROの世界観ブチ壊しな職業です。サクライ鯖であったテスト期間のスキル性能を見た限りじゃアホみたいな火力があったそうなんですが、こっちに来るときはどうなるんでしょか。超火力が命のガンスリンガー、ある程度押さえておくべき要点を押さえてしまえば、多少の珍ステも通用するってことです。必要最低限の火力を確保して、AGIとVITを共存させることも可能ってわけですね。
おらワクワクしてきたぞジョジョー。
これは騎士との別れも近いやもしれませぬ。
スポンサーサイト
ぽけもーぬ
というわけでDSで発売されたポケモンのパールバージョンをもりもり攻略中です。
仕様自体に大きな変化はなかったので、さして苦労もなくエンディングを見ることが出来ました。とはいうものの今回のポケモンリーグ四天王は過去類を見ないほど強かったー。相性によってはレベル100のポケモンをもってしても一撃で倒せなかったこともありました。
エンディングをみてもこのゲームは終わりというものがないので今度は図鑑集め、もしくは自分に合ったポケモンの模索と戦力増強という作業があります。いつぞや書いたとおりにコータスをこよなく愛しているので、GBA版からコータスを連れてきました。続いてコータスの鉄壁ぶりに匹敵する、または上回るポケモンを探し回っています。でも新しいポケモンからはコータスを継ぐようなのはいませんでした。だらしないぞよお前たちー。
そうして通信対戦用の戦力をちょろちょろと整えてゆくのであったー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。