プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。

ぽしょーん番外編-終わらない挑戦-
大丈夫死んでません。前回の醤油ポーションが祟って非業の死を遂げたとかは一切ありません。
タイトルのとおり、今回は番外編。エキシビジョンマッチです。
正直やるかどうか非常に迷ったんですが、やるならやらねば精神でやっちまいました。
「考えるだけ、言うだけなら自由」とばかりにポーションに何を混ぜようか模索していました。前回の最後にやった醤油ポーションが強烈過ぎて、もはや何が来ても怖くなくなってきています。バイト先でも考え、衝撃的な展開が。


[READ MORE...]
ぽしょーん
遅ればせながら、巷で大話題のポーションを買ってみました。もちろん通常版なんて無粋はしないで限定版を購入。なかなかオッシャレーな小瓶に入っていて、ポーションらしいオーラが見え隠れしています。
すでにポーションらしからぬ不思議な不味さを秘めていることは知っていたので、おもしろ実験コーナーをおっぱじめることに。
[READ MORE...]
相も変わらず
例にもよって頭文字Dとディスガイア2にまみれる毎日です。
頭文字Dのほうは新しい走り方を見つけたので、上手く取り入れながら練習しています。それに伴ってハチゴーからハチロクに乗り換えることに。まだまだ何もいじっていないのに、チューン完了したハチゴーにも劣らない走りが出来てご機嫌(´ω`)

ディスガイア2は主人公そっちのけでアーチャーの育成に力を注いでいます。弓だけに反撃は出来ないものの、全体的に主人公を遥かに凌ぐほど強くなっちゃいました。ビジュアル的にも相当好きです。まな板ですが(ぇー
[READ MORE...]
赤い月ー笑う夜ー
さーて相変わらずレベルが上がりません。
頭文字Dを毎日バカの一つ覚えのようにやってるせいもあるんですが、もうひとつ別の理由もあるんです。
ディスガイア2をやっていました。
いやはや、新しいRPGをやるなんてことはえらく久しぶりです。最後にやったRPGはPSP版のテイルズオブエターニアぐらいでしょうか。ちゃんとゲームのシステムについていけるか、ビクビクしながらやってみることに。
なるほどなるほど、これは確かに面白い。かっこよさと可愛さを兼ね備えたキャラが面白おかしく立ち回り、ド派手な戦闘も大きな魅力です。汎用キャラの職業もある程度男女で分かれているんですが、作りたい職業に限って野郎がおらず。何この男気に欠けるメンバー(´・ω・`)
このゲームの女性キャラというのは、とにかく胸が両極端。一方では凄まじくまな板で、もう一方では恐ろしくビーチボール。普通というサイズはこの世界に存在しないようです。
まぁそんなことはさておき、かなりやり込み度の高いゲームのようです。レベル上限は9999まであるし、アイテム強化や職業集めも含めると、夜更かしするプレイヤーが続出するのも納得です。かくいうセナもそのひとり。すでに一周目を終えて、少しずつ装備を整えてレベルを上げているところなんですが、結構難儀しています。ラクにばーんと上げる方法とかないかしら(´・ω・)


