プロフィール

おせな

Author:おせな
ROはiris鯖にてよく犬死するダメ忍者。
超絶的に弱いのでPTは誘うのも誘われるもの恐れ多く、例によって万年ソロ。
好きな忍者はNARUTOのロック・リー。
最近ヒットした忍者ワードは
「お の れ 邪 鬼 王 !」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Invisible AIR(仮)
iris鯖にて怯えて暮らしている、救いがたいほど弱い忍者の微成長日記とか色々。微だよ、微。

どうしたものやら。
逆転裁判も無事に消化し、世界樹の迷宮を始めました。そしてPS2版Fateを限定版、それも先着特典の胸像まで手に入れることが出来ようとは。買ってきてくれたバイト先の先輩超感謝。片手でPS2のコントローラーを握り、もう片方でDSを手に取る。さながら一度に何人もの話を聞いたとされる聖徳太子のよう。

それはそうとRO。
何やら引退祭りが起こっているようです。ひとりは来月で引退。もうひとりは『戻れたら戻る』いわゆる無期限休止。あるいは理由も特に告げられず、何も語らずの超スピード引退。お風呂に入って出てきた頃には姿はなく、引退したと聞かされただけで。あたいの知らないとこで何が起こってるんだ。おかげで夜の11時にもなれば溜まり場に誰もいない始末。

019.jpg

1ヶ月先の未来がこんなにも鮮明に見える!
一気に3人もいなくなるなんて経験ないからなぁ。肩身が狭い身としては非常に溜まり場に居づらい。むしろ誰もいない時点で、それが溜まり場と呼べるのかすら怪しくなってきたね。
ホント、どうしたものやら。
ひさびさにお絵描きなんぞしてみました。色つきで!
017.jpg


いつまで経っても色塗りが上手くなる気がしないのも考えもので。水彩塗りとか憧れちゃうね。できるひとが羨ましい(´・ω・`)
先日の獲得経験値2倍期間で剣士のレベルは81に。さすがにおもちゃ2Fでやっていくにはつらくなってきたので、新天地を目下捜索中です。ピラ地下で牛とかいけそうなんだけども、うっかりスタンしてボコボコにされることもあったりなかったり。
ちまちまやるしかあるまい(´・ω・`)
Oh!脳!
両手剣よりもARスクロールを使いつつ斧で暴れまわるほうが効率がいいと悟ったときのショックさといったら筆舌に尽くし難いものがあります。今後のステ振りとか色々考え直さねばなるまい、仕様で。
それはそうと昨日は剣士がお世話になってるギルドの集会で、アビスレイクに行って来ました。アビスには前にも集会で行ったことがあるんですが、前回よりもレベルがあがってる今でも勝てる気がしないのは奴らがドラゴン族だからでしょうね。攻撃力は高いし頑丈だし、剣士がオーラ噴くような奇跡が起きても勝てる気がしないのです。ときどきポキッと折られてた枝モンくらいしかまともに戦えないのも考えもので。
SSでも載せたかったんですが撮り忘れてしまったのでこのくらいで勘弁くださいましね(´・ω・`)
いろいろいろ
バイトの鬼のような忙しさで時間を忘れて年が明けていました。うっかり明けてました。めでたさなど感じさせぬほどに(´・ω・`)



[READ MORE...]
いよいよですよ
来週はそこそこ久しぶりに大型のパッチが来るんだとか。
『田園都市フィゲル』と新職業の『忍者』『ガンスリンガー』
田園都市フィゲルのほうはこの際どうでもいい(爆死)として、気になっているのは新職業のほうです。上位職がないようで、1次職よりは強く、2次職よりかは弱いってことでしょうか。器用貧乏な1.5次職、ホムンクルスのなかった時代のアルケミみたなものなんでしょう。
ガンスリンガーにちょっと興味が沸きました。ファンタジーにもかかわらず銃火器を扱ってしまうという、ROの世界観ブチ壊しな職業です。サクライ鯖であったテスト期間のスキル性能を見た限りじゃアホみたいな火力があったそうなんですが、こっちに来るときはどうなるんでしょか。超火力が命のガンスリンガー、ある程度押さえておくべき要点を押さえてしまえば、多少の珍ステも通用するってことです。必要最低限の火力を確保して、AGIとVITを共存させることも可能ってわけですね。
おらワクワクしてきたぞジョジョー。
これは騎士との別れも近いやもしれませぬ。


